ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  365

G級G級ってw

お久しぶりの更新

G級武具イベント3月27日までですが

今の感じだと無理っぽいですねぇ~

それよりもG級すら無理ですw

自分のペースでがんばりましょ~



なんでもかんでもG級に向けてとか

無理ですよ~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  363

やっとですよ

ここんばんわ~

マイトレの三女に毎日貢いでやっともらえました。

これでいつでも調合できまっす!
mhf_20130201_120517_697 - ショートカット


後はリルスでもつくろうかなと思い火山開拓の方を探して

リタマラすること1時間w

mhf_20130201_175200_407 - ショートカット
やっとのことで素材も入手して

強化がんばりたいと思います。

最近オディガンスが欲しくてちょこちょこ通ってますが

ちょっと楽しいかも?

まだまだ証が欲しいのでこちらも頑張ります(*´□`)ノ


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  362

次は・・・

無料プレミアのうちに~

大剣のSRがやっと200になったので

悩んだ結果次は「ランス」に

防具をガンスの防具を使いまわ・・・

っということで

猟団クエのガノ2匹をソロで数回

次にHC武器のため紙集めもかねてドスファンゴ

やっとプレミアババできるSR31に到達でっす!

プレミア中にランスも終わらせたいな~


ちなみにSRって全武器種SR200にしないとなのかな?

最後のやつはSR1でもよいのだろうか??
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  361

再開?

メモ的な感じでたまにブログは書いてたけど

再開?してみようかなと

かなり不定期な更新になると思われますが

思い出を書いていきたいと思いまするるるるる*╹◡╹*

でわっ!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

とりあえず

mhf_20130116_194955_171 - ショートカット

とりあえずの全身FX1完成~



別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ | NEXT
