ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

久しぶりっ!

無料の秘伝コースが終わっちゃいましたね(ノω・`o)

ずっと無料でいいじゃんw

この2週間でちょっとは紙集め出来たからよかったかなぁ

それと平行してあずにゃ、えなちにと一緒に上位ルコ、剛種ルコに通ってました

なんか結構苦労したなぁ雷膜とか全然でないしw

mhf_20120604_233210_074.jpg
無事ニゲル=アダムにも強化できましたっ♪

久しぶりに3人で記念撮影!

見た目はなかなかかっこよいですねヾ(*´∀`*)ノ

2人ともありがとでしっ!

mhf_20120606_011017_000.jpg
秘伝コースも最終日だったのであずにゃとガノ変

えなちとザザミ変にちょっと連戦・・・

序、中、極、天全部ほしいから秘伝コース課金しそうだなぁw


以下自分用メモ

久しぶりっ!…の続きを読む
別窓 | 記念撮影 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  281

仮面パーティー

´ω`)ノ

今回も滑り込みでイベクエに~
center_bnr_101208_01_over.jpg
久しぶりにDENさんも一緒に~

初めてバケツ被ってみました

なぜ爆弾が置いてあるのかも不思議ですし

仮面パーティーだから被り物はわかりますけどなぜバケツなのかw

まぁ、いい思い出になりました。
mhf_20101221_012841_097 - ショートカット
いつものように記念撮影♪
mhf_20101221_014343_366 - ショートカット

「誰でもプレミアムコース」も終わりましたね

みんなぷれみあは楽しめたかな~?



でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 記念撮影 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
