ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  360

お誕生日

720758253.jpg

今日はお誕生日っ!

もう歳はいりませんけどねっ!

それでも今年も素敵なイラストもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

メッセージ入りの方もあったけどそちらはわたしの思い出に

えなちいつも素敵なイラストありがとねぇ~^^

あずにゃ素敵なメッセージありがと~♪

これからもよろしくですっ!!
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  322

もらっちゃってました(・ω<)

HapyyBirthDay20120122_blog.jpg

遅くなっちゃったけどお披露目っ!

今年もとっくに誕生日過ぎてましたけどもらっちゃってました

えなちからのイラストですヾ(*´∀`*)ノ


HapyyBirthDay_20120122_1920x1080_nontitle.jpg

メッセージ入りのイラストもあったけどそれは秘密で(= '艸')ムププ

メッセージはあずにゃの心がこもったメッセージでした♪

あずにゃ、えなちのコラボですね~(*/∇\*)

2人ともほんとにありがとねぇ~

これからも一緒に遊んでね~♪
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  316

いらすと

2012NewYear.jpg

久しぶりに2日連続更新っ!

えなちからかわいいイラストもらっっちゃったのでお披露目だよん

かわいいねぇ~

みんなもえなちのイラストみて気持ちを癒してちょうーだい!


さてさてMHFのほうはひじょーに悩んでることがありまして・・

それはガンスの「秘伝防具」作るか作らないかってことなんだけど

せめて「龍風圧無効」のスキルがあれば絶対作ってると思うのだけどねぇ

HCモンスターに対して龍風圧無効は絶対欲しいところいらないモンスターもいるけど

次のアップデートで「耐震」が「龍風圧無効」にかわらないかなぁぁぁぁぁぁあ!!


それではまた次回お会いしましょ~♪
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

あけおめですっ♪

あけましておめでとうございます(≧∀≦)ノ

2011NewYear_Nananyan.jpg
今年初の更新はえなちんにもらった年賀イラストメール?

のイラストをさっそく使わせてもらってと

えなちんありがと~♪


今年の目標は・・・

いつもとかわらず「楽しく」ってことで

みなさん今年もブログもMHFもよろしくですっ♪


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  285

めりーくりすます♪

みなさんメリークリスマスです^^

今日はクリスマスですねw

わたしはお仕事してますけどねぇ><

社会人は年末だから忙しいのですっ!!

忙しい中お仕事で疲れてるのにえなちんから

素敵なプレゼントを貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

わたしはもらってばっかりですけど><
クリスマス
うみゅ~w

えなちんイラスト上手すぎだにゃ♪

前回イラスト貰ったときも思ったのですがすっごく嬉しいですね^^



いつもいつも遊んでくれるアズにゃん、えなちんありがとねぇ´ω`)ノ

今日が楽しい日でありますようにMerry Christmas♪

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ | NEXT
