ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  313

HC武器其の2

こんにちわっ!

HC武器作成つづき~

やっとHC上位ふるっふるの素材がでまして><

mhf_20110303_005833_312 - ショートカット
mhf_20110303_010006_517 - ショートカット

続いてHC上位ばっばコンガの素材もゲットしてここまで強化できました><;

mhf_20110303_191642_660 - ショートカット
mhf_20110303_191853_435 - ショートカット

この段階でもわたしがSRで使える武器の中で一番強いんですけど(´・ω・`)

他にもHC武器が出たのでそっちもまったり作成していきたいと思いまっす!



でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | HC武器、防具 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  312

HC武器

こんにちわ~^^

最近キャラバンを急に進めたくなったナナですw

まだ、2段階ですけどねぇ(´・ω・`)

ってことで↓がでて
mhf_20110127_125855_170 - ショートカット
これもでて↓(回復系アイテム持ちすぎだよねw
mhf_20110208_154536_556 - ショートカット
こうなりましたっ!!
mhf_20110215_134056_805 - ショートカット
ふぅw

やっと作成できましたよん^^

ってか結構すんなり出たのは内緒にしときましょw

韋駄天で結構使うし、いまのSRランクだったら全然使える武器なので

これから強化もがんばりまっす♪



でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | HC武器、防具 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
