ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

退団。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

突然ですが猟団を退団いたしました。
リアルの方が忙しく猟団の人達との
時間帯がまったくといっていいほど合わなくなりました;;
わたしにしてみればかなり寂しい事ですw
ここ最近はソロか野良w
たまにフレさんにあそんでもらったりでしたw
わたしは仲間やフレさんたちとワイワイ楽しくやりたいのですが・・・
それがかなわなくなり結構悩みましたが退団を決意しました。
それでお別れ会とゆうことでみんなと
mhf_20100126_204541_881_convert_20100127102645.jpg
みんなガンスでテオに行ってきました^^
mhf_20100126_210049_577_convert_20100127102825.jpg

自主退団にしようと思ったのですがみんなが団長を変わって除名したほうがいい!!
そうすれば3日まてば他の団に入れるからと言ってくれて・・・
その気使いに甘えさせてもらい除名してもらいました。

猟団「子猫たちの家」は副団が引き継ぐ事になりました。
みんないい仲間ですのでみなさんこれからも猟団「子猫たちの家」
よろしくおねがいしますm(__)m


短い期間でしたが楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そして、これからもよろしくお願いします(*^ー゚)

とゆうことで少しの間フリーで行動していきたいと思いますw

ちなみにわたしのメインのインする時間が23時頃からなんですよね~w

お暇な方が居たら声でもかけてください(≧ω≦)

MHF・攻略ブログ
でわでわ^^ノ


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

第3回ガンス娘々。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

フレのリアさん主催の第3回ガンス☆娘々祭です..\(^∀^@)/..わーい♪
20100123020358f84.jpeg
詳しくはリアさんのブログにてリアのお気楽ハンターライフ
動画はリアさんのフレさんが作成しました(^^♪
素敵な動画なので是非観てください"ハ(^▽^*)パチパチ♪



MHF・攻略ブログ






でわでわ^^ノ














別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ガンスどうらく♪ | NEXT
