ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

峡谷。。。

こんにちわぁ^^ナナです。
上位にも上がったことだしちょくちょくハーヴェストなんてものを
作るため採掘、採取を暇な時間にやってます^^
が、あんなに素材が必要なんてw
地道にやって・・・いけるのかな^^;
mhf_20100112_134222_583_convert_20100113120149.jpg
やっぱり綺麗ですね♪
この前やったパリアソロはこの大剣作るためでした(^_^;)
mhf_20100112_134504_727_convert_20100113120208.jpg
こんなになったり。。。
mhf_20100112_134755_109_convert_20100113120225.jpg
こんなだったり。。。
mhf_20100112_134933_623_convert_20100113115742.jpg
そしてこれですよ^^;
楽しいんですけど・・・w

その後団のみんなが来たので(^^♪
mhf_20100113_204841_399_convert_20100114163051.jpg
錆びエスピをいまさらながらやってきました^^
MHF・攻略ブログ
でわでわ^^ノ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
