ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

少しですけどお手伝い。。。

こんにちわっ♪ナナですw

ここ最近花粉症に拍車がかかってるナナです;;

ちょっと微力ながらお手伝いを・・・
20100325103459adc.jpg


詳しくはこちらで→リアのお気楽ハンターライフ


先日バカイトさんに声をかけてもらって
告知動画に出演してるのは内緒のお話です・・・w
「わたしでいいのかなぁ」
「ほんとにいいのかなぁ」
「そんな上手じゃないのに」
なんて結構おもってましたw
ほんの少しの出演だとも思ってましたw
こんな素敵な動画に協力出来たのは勉強になったし
初体験でしたのでありがとうでした♪
クエ中の同時リロードなにげにわたしも好きですよぉ*(ノ^∀^)ノ*♪
ちょっと記念動画ですねw

ここからはわたし事を
この間、初剛ナズチ、剛ベル、剛テオと
初づくしで行ってきました><
一言・・・ふぅw
でも、モンスターが強ければ強いほど
いろいろ立ち回り考えたりしますね^^
楽しかったですよぉ♪
また、誘ってください(*´∀`)ノ
SS撮りましたがなんとなく載せずにおきますw
一緒に行ってくれた方々ありがとうです♪


でわ、ちと休憩しますね~^^;

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

ささいな喜び。。。

こんにちわっ^^;ナナですw

昨日ですね・・・

峡谷に採取に行ってたのですが飽きてきたのでw

勝ち組ランゴスタに言った時の事なんですけど

「メインターゲットを達成しました」

のあと、いつも採掘に行くんですよね~

そしたら・・・
ささいな喜び。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ | NEXT
