ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

明日は。。。

こににちわ^^ナナですw

オリンピックに影響されて昨日はじめて
スケートなんてものをやってみたら
筋肉痛で足が痛くなったナナです・・・><

いよいよ明日は・・・
2010012519594863f.jpg
これですきゃっきゃ(^∇^*)(*^∇^)きゃっきゃ
お暇なかたは是非遊びに行ってくださ~いo(@^0^@)o

今さらですけど
mhf_20100225_140709_106_convert_20100302152844.jpg
広場がひな祭りですw

昨日はずっとさぼってた
mhf_20100302_151605_619_convert_20100302152924.jpg
ハーヴェストの素材集めをまったりしてました(*´∀`)

いまだに銀の真骨頂が0です;;
蒼は作れるんですがw

まだ銀の真骨頂が欲しい人がいたら
是非わたしも誘ってください;;

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ





別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
