ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

いくらあっても困らないもの。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

先日剛力珠がほしくてギャラリーをやってたら
お金が2桁になってクエも受注出来なかったナナです::

それで今週の逆襲クエストを頑張ってるとこですw
JUNさんと2人で、リアさんと2人で、フレのびあちゃんと2人で、
あとはソロ、ソロ、ソロ・・・飽きてきますねw
mhf_20100306_104820_866_convert_20100306141234.jpg
罠も調合分持って行ったら捕獲時期間違ったり・・・
ゴミになり結局ドドしか捕獲できなかったり・・・

火属性ってあんまり持ってなかったのでこれを期に
エスピナスの太刀も作っちゃいました(☆▽-)
色が赤と白で綺麗ですしデザインもかなり好きですです(*^ー゚)b
mhf_20100306_104907_330_convert_20100306141200.jpg
2桁からようやくここまで><
でもすぐ無くなっちゃますねw

わたしもうすぐHR100なんですよね・・・

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
