ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

どうして??。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

ここ数日本当にいろんな人(良いも悪いも全部含めて)
がいるんだなぁって痛感してるナナですw
人の気持ちを考えたらそんな事言わなくてもいいのにとか><
一般的に考えたら非常識なこととかw
あ、悪いことばかりになっちゃいましたねw

さてさてモンハンのほうは
mhf_20100309_123814_650_convert_20100309173545.jpg
街ヤマツさんがきてましたので神龍苔を求めて・・・
mhf_20100309_165700_193_convert_20100309173652.jpg
明日香さんと明日香さんのフレのぽんさんとエスピさんの棘を求めて・・・
mhf_20100309_142823_009_convert_20100309173617.jpg
で逆襲でお金を求めて・・・w

SS撮ってないですが
リアさんに誘われて
ガンスシティに初めてお邪魔してきましたw
初めて会う方ばかりだったので緊張してしまって
ぼ~っとしてたらどずるさんに声かけてもらって
双火槍行ったり楽しく過ごせました^^
リアさんどずるさんシティのみなさんありがとうございました(*´∀`)

しかし銀がいまだに・・・www

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ







別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
