ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

マスター。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

最近は新しい団員さんが増えたりフレさんも増えて
楽しく遊んでもらってるナナです♪
昨日個チャが嬉しいと書きましたが
ショートメールも嬉しくなりますよねww

昨日はリアさんとホワイトデーイベのガンスが欲しくて
mhf_20100310_170310_688_convert_20100311101822.jpg
グラってましたw
討伐しちゃったりもしましたが
mhf_20100310_170710_151_convert_20100311101754.jpg
作りましたお揃いでマスターブレイカー♪
酒場のマスターもガンス好きだったのかなぁw
それにしてもクシャの防具と同じ色合いですね~w

それと、新しい仲間を紹介します(^^♪
mhf_20100310_151329_465_convert_20100311101928.jpg
この子ですw服も買ってあげちゃいましたww
名前はチェリーみなさん
見かけてもいじめないでくださいね(≧ω≦)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
