ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

相互リンクと同盟と。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

先日お世話になったkumanさんと
相互リンクさせていただきました♪
kumanさんのブログ→ナイスkuman!
はっきり言って楽しいブログです!!ぜひ見てください(*^ー゚)

今週もお金稼ぎですww逆襲グラビモス!!
mhf_20100311_170923_403_convert_20100312102958.jpg

嫌いです!!グラビモス!!それも2匹www
何が嫌いだってあの硬さとあのビームが嫌いです!!!
なので、JUNさんと一緒に遠距離攻撃してきましたw

その後JUNさんとガチでw
kumanさんともガチガチでww
お金かせがなきゃ(≧ω≦)(最近お金の事ばっかりのような・・・

あと同盟が成立しました♪
ベル・フルールさんと片羽の妖精たちさんです(*´∀`)
今後ともよろしくお願いします(^0^ゞ!

でわでわ^^ノ


MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
