ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

初韋駄天。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

金、土、日と韋駄天を一生懸命頑張ったナナです。

結果からいいますと討伐できませんでした・゚゚(ノД`)
はじめた時は2~3分くらいで3死p(´⌒`。q)グスン
とりあえず討伐できればぁって感じでしたが
人間って上達するもでw
攻撃の正確性、回避のタイミング、微妙な距離を保つ、竜撃砲のタイミング
が少しづつ出来てきたので途中から目標15分と決めてましたw
まだHR100いってないわたしにはこの位かなとwww
実際12分くらいでカムが足引きずったりは何度かあったのですが
いける!!っておもうとドキドキしっちゃってwww
あせると攻撃が1回多かったり回避も少し早かったり・・・
ちょっとしたとこでミスを繰り返して死んじゃったりでp(´⌒`。q)グスン

あ~楽しかった・・・たのしかった・・・タノシカッタ・・・タノシカッタ・・・
悔しすぎ・・・ムキィィィィィィ( `・ω・´)

悔しかったので昨日エナさんと一緒にカム狩りに行ってきましたとさw

またやる機会があればいろいろ考えて
結果が残せるように頑張りたいですね(≧ω≦)

あ、もうお祭か~w
のんびりでいいかなぁ(*´∀`)

韋駄天参加した皆様おつかれさまでした♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
