ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

SP武器第1弾と採取。。。

こんにちわ^^ナナですw

昨日、お仕事帰りに雨が降っていたのでワイパーをかけたら
右側のワイパーが急に止まってあせったナナですw

さてさて、HR100に上がったことですので
昨日はとりあえず採取してきましたw
mhf_20100319_110029_564_convert_20100319112730.jpg
なんとなく綺麗だったのでw
mhf_20100319_110639_623_convert_20100319112713.jpg
のせてみましたw
mhf_20100319_111155_994_convert_20100319112655.jpg
採取してるとこじゃないですけど・゚゚(ノД`)
mhf_20100318_181516_163_convert_20100319112801.jpg
で、一人で飽きたので野良で剛チケなんとかって
のを行ってきました( `・ω・´)o

あ、そうそうSP武器とやらなんですけど
一番最初にこの笛作っちゃいました( ̄ー ̄)
かわいいですよねっ!!・・・この笛w

それにしてもセンショク草って・・・・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
