ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

SP武器第2弾。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

SP武器2個目作成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
mhf_20100323_172506_809_convert_20100323184128.jpg
きんねこじゅうですw
1個目はネイチャーコンガ(笛)2個目きんねこじゅうってw
いつになったらガンランス作るのか・゚゚(ノД`)
欲しいけどなかなか大変ですね~(≧ω≦)

最近ランス装備なんてものを作ってますがw
これもこれで強化が・・・
mhf_20100321_172959_790_convert_20100323190705.jpg
見た目こんな感じです*(ノ^∀^)ノ*♪
いつも課金装備ばかりなのでちょっと自分で考えて
見た目良くしてスキルは・・・適当でw
スキルなどは後日紹介できたらしますねw

先日HR100になったお祝いにある方から
センショク草なんて頂いちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
センショク草ってなかなか出ないし、無いとSP武器作れないしw
本当にありがとうございましたm(__)m
大事に使いたいと思います♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ





別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
