ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

おつかれさまでしたぁ。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

≡にゃんにゃんナイツ≡第2回目の狩人祭おつかれさまでした^^
ベル・フルールさん、片羽の妖精たちさんの
みなさんもお疲れさまでしたん(*´∀`)

勝ちたいのは勝ちたいのですがわたしは正直どちらでもw
みんなで協力しあって出来たのであればそれはそれで
いいお祭だったと思うからなのです*(ノ^∀^)ノ*♪
ポイントが欲しいとかじゃなくて「みんなで楽しく協力」!!
ってことが重要ですねw
わかります??この気持ちw

ただ、わたしは前にも書いたかもしれませんが
自分から「遊びましょ~」とか誘えないんですよねw
もしかしたら相手の方が他にやりたい事あるんじゃないかなぁ~って
って考えちゃうからですw
限られた時間の中で今日はこれやるって考えてる方もいると思うし・・・
人それぞれ考え方が違うと思うし自分から声かけて遊ぶってゆうのも
ぜんぜんありですしw
現にわたしは誘ってもらっていつも楽しく遊んでもらってるわけだしw

ちなみにわたしは誘われれば時間がある限り喜んで付いて行きますけどねv(。・ω・。)ィェィ♪
わたしと同じ考えの方がいてその気持ちがわかってれば
自分からその方を誘うかもしれないですけどw

自分で書いててわけがわからないですけど・・・

ま~なにより自分とみんなが楽しく遊ぶにはどうしよ~ってことですねw
こんな事いつも考えてるわたしですがw
これからもよろしくです~♪


おつかれさまでしたぁ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
