ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

チャチャチャのラ。。。

こんにちわぁ><ナナですw

ちっちゃいことは気にするな・・・♪
そんなこと言ってる方もいますが気にするっちゅうねん・゚゚(ノД`)
・・・失礼しましたm(__)m

1日、1日限りある時間をを楽しく有意義に過ごしたいものですね~w
どうやって??なんて考えますけど・・・
それは楽しさには一人一人個人差もあるわけでw
人に聞くものではないですよねw
楽しくやろうとする人に水をさしちゃいいけないですしね~
リアルにしてもモンハンにしてもいろんなことにしても
どうしたら楽しい時間をみんなで共有出来るかってことかな??
強要は出来ないですけどねw
さっきも言いましたが楽しさには一人一人個人差もあるわけでw
1人が楽しいって思う時もあるしみんなで遊ぶのが楽しいって時もあるしw
でも、みんなで遊ぶ時は楽しい時間を共有できるかなぁ
なんて思ってるナナでした^^;
それには・・・
なんか、最近訳わからない事ばかりかいてますが・゚゚(ノД`)
気にしないでくださいね~♪

昨日は、とりあえずチャチャチャ行って強化素材集めです♪
mhf_20100325_183335_879.jpg
                                                                                                                          














次は、ラですねwお祭勝ったので勝ち組クエで・・・
mhf_20100326_182907_004.jpg
                














なんか何処からか噂で弓の練習にいいと聞き・・・
mhf_20100326_183006_456.jpg
                















調子にのってたらこうなりました・・・
mhf_20100326_183213_986.jpg
















で、最後に初公開かな??弓装備です♪
かわいいですかね??
ブログ見た人可愛いか?可愛くないか??
だけ教えてくださいに*(ノ^∀^)ノ*♪
ちなみに、スキルは気になった人だけ聞いてくださいねw
ごくごく平凡なスキルですけどwww

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
