ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

SP武器第3.4弾♪。。。

こんにちわっ♪ナナナナナナですw

やっと寒く乾燥する季節もおわりですね^^
ところで、みなさんはどんなヘアースタイルしてますかぁ??
パーマかけてます?カラーリングしてます??
一番髪が傷む季節が終わりますがw
たぶん、自分が思ってる以上にお肌と髪は傷んでるはずっ・゚゚(ノД`)
お肌と髪のケアはお大事にです*(ノ^∀^)ノ*♪
どうやってケアすれば??
それは・・・プロの方に聞いてください><
これから暖かくなる季節おしゃれしてお花見でも行きたいですねぇ(≧ω≦)

一応、モンハンの日記のはずです・・・w

mhf_20100327_153904_073_convert_20100327163133.jpg










玉のかけらなんてものが少し集まったのでSP防具の強化に
大鎧玉に交換ですね^^

mhf_20100327_154355_606_convert_20100327163043.jpg










SP武器第3弾です♪
軍刀(雪乃舞)氷、睡眠属性ですね^^
らーじゃんの尻尾切りたくて作ったのですw
あとは・・・見た目ですねwww

mhf_20100327_154702_312_convert_20100327163009.jpg










SP武器第4弾です♪
マテンカク無属性らしいです^^;
なぜこれっ??って思う人もいると思いますが
なんとなくです( ̄ー ̄)
今だにSPガンランス0って・・・
わたしは何してるんでしょうね・・・・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
