ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

SP武器第5弾と。。。

こににちわぁ^^ナナですw

わたし帽子が好きでこの前、久しぶりに買ったのですよ♪
いつもはお気に入りのハンチング被ってたのです。
ま~ハンチングだけで5,6個はあるんですよね~w
ずっと買おうか迷ってたハットを買ったのですけど、
お家に帰ってもう一度被ってみたら
・・・
・・・
・・・
・・・似合わないかもw
そんなことはどうでもいいですねぇ;;

mhf_20100331_165240_423_convert_20100407141053.jpg
SP武器第5弾!!また太刀^^;今度は無属性ですw
mhf_20100331_182351_698_convert_20100407141124.jpg
剛テオ一撃が痛すぎですけど楽しいですね♪
特濃液救済と剛テオは明日香さんと*(ノ^∀^)ノ*♪
mhf_20100401_155134_236_convert_20100407141153.jpg
逆ディア~!!先週は逆ディアと韋駄天ばっかりでした^^;
mhf_20100407_145232_606_convert_20100407145444.jpg
最後はのほほ~んとお花見したい気分だったので
韋駄天の最中にしばしの休息って感じで(*´∀`)

剛種適正ってSP武器限定なんですよね~
本格的にSPガンランスを作りますので
次回に期待してください><;

でも、お祭なんですよね~w
今回もほどよくがんばりますねぇ^^


最後に今更ですがHR500以上に「秘伝書」って・・・
わたしまだHR135なんですけどねぇ・・・

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
