ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

ある日のこと。。。

こんにちわぁ^^ナナですんw

なんで課金の防具はかわいいのか・・・
そんなことしたら買ってしまうではないですかっw
と、日記を書きながらついつい
また買ってしまったナナです><;
いずれお披露目しますね~♪

最近、逆襲クエ韋駄天とリアさんラスタも連れずに
クエ行ってたのですが・・・
mhf_20100408_141706_187_convert_20100408151610.jpg
久しぶりにリアさんラスタとお出かけしたら
いつの間にか防具が変わってたぁ♪
そういえば、わたしラスタって貸した事ないんですよね~w
誰かフレさんでラスタ欲しい方声かけてくださいな♪

mhf_20100408_115703_294_convert_20100408151648.jpg
↑この子は、はっきり言って嫌いです!!魚系は嫌いです!!
でも、魚竜種のなんとかが欲しいので
ヴォルって募集ってかけてもあんまりこないような感じがするんですよw
なので、剛チケヴォルが来るまで待ってたのですよw
剛チケが付いてれば来るかなぁなんて安易な考えで
1回目は来たのですが2回目以降なかなか集まらず・・・
諦めました;;
実はソロでもやったんですよね~
結果は・・・;;
地道にやって行きますん^^


ある日のこと。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
