ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

魚介類。。。

こんにちわっ♪ナナですw

リアルでも魚介類が苦手なナナですw

昨日はほんと魚介類ばかりでした><
mhf_20100408_204252_398_convert_20100409105514.jpg
肝心なとこで素材を要求されるので行きたくないけどw
エナさんをお誘いして♪
チケヴォルにエナさんkumanさんの攻撃で寝るし麻痺るし
みんな上手なので野良で4人より3人で行った時の方が早かったしw
エナさんくまさんありがとでしたぁ^^
mhf_20100408_194018_640_convert_20100409105550.jpg
お金も必要なのでソロで・・・
ガノトトス1本釣りって初めてだったんですけど
釣りフィーバエで釣ろうとしてたら
普通のお魚しか釣れなかったんですよね~w
誰かに言ったら釣れるわけなじゃん!!って言われるし><
mhf_20100408_194024_957_convert_20100409105621.jpg
敵はガノトトスじゃなくゲネポスとチャチャですよね
このクエは;;
mhf_20100408_200517_832_convert_20100409105653.jpg
無事討伐なんですけどプカプカ気持ちよさそうに・・・
って、剥ぎ取れないじゃん!!

で、完璧にSS撮り忘れですw
リアさんとまるさんあと同盟の方と
シクレがギザミでした・・・
うまうまでしたけどほんと魚介類な日でした。

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
