ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

SP武器第6弾と。。。

こににちわぁ♪ナナですw

ぽかぽかして気持ちいいですねぇ^^
逆襲ガノで何度もゲネポスに麻痺させられ
なすすべなくガノの水鉄砲にやらてるナナです;;

mhf_20100409_202818_874_convert_20100410130735.jpg
ジグさんと剛チケエスピ行って~
SSないですけどそのあとプップさんも加わり
剛チケアクラ行ってきました♪
ジグさんプップさんまた遊んでくださいね~^^

mhf_20100410_094345_697_convert_20100410130832.jpg
SP武器第5弾は・・・
黒氷槍です。ランスです!!
見た目です^^^;作るの好きなんですよね~w
強化が大変ですけど今までつくったSP武器全部強化とちゅうです(*´∀`)

ここで問題が発生です!!
「斬空G」なんてものが大量に欲しいんですよ・゚゚(ノД`)
とりあえず1個はあるんですが・・・
G珠ってすごく高級品ですよね~><
鋭牙、鋭牙、鋭牙ってまた大変なものばっかり;;
地道に頑張りますね~♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
