ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

G珠作成。。。

こんにちわぁ^^
ガノトトスはカエルデ釣ってくださいねwナナです。

お休みの前日ってうれしいですよね♪
この気持ちは小学生の頃から変わってないですよねw
人間大人になると考え方やいろんな事が変わるのに
楽しみな事などはいつまでたっても変わらないですねぇ*(ノ^∀^)ノ*♪

と、ゆう事で早速「ひきこもり部屋」を作り
斬空Gとお金稼ぎしてましたw
クエから帰ると人影が・・・
ジグさんでした^^
お手伝いしてくれるとゆうことで
ガノトトス、リオレイア、ドドブランゴなど鋭牙集めしてきました^^
mhf_20100410_202743_859_convert_20100411124859.jpg
mhf_20100410_203247_920_convert_20100411124938.jpg
それから暇な人がやってきたので
3人で剛チケヴォルお願いしました^^
mhf_20100410_205910_905_convert_20100411125006.jpg
キョロキョロピョ~ンでドカンw
これがちょっと気持ちいいんですよ。
mhf_20100410_210346_956_convert_20100411125035.jpg
ジグさんkumanさんありがとでした♪

最近魚系ばかりやってたら・・・
ちょっと慣れたからかな結構楽しいかもw

今、新しいガンランス装備を作ってて
自分ではかわいいと思ってるのでw
出来上がったら紹介しますね~♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ




別窓 | MHF | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
