ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

アレとシクレ。。。

こ~んにちわっ♪ナナですw

毎週、毎週わたしの休日雨なんですけど・・・
日ごろの行いが悪いのかなぁw
なにも出来ず、桜もまだ咲かず・・・
いつになったらお花見が出来るのか><

いつものモンハン日記です^^
「アレ」が作りたくエナさんにお手伝いしてもらって
剛パリアちょっと連戦してきましたぁ♪
弓で行ったのですけどなかなか難しいです><
楽しいんですけどねぇw
mhf_20100411_173259_694_convert_20100413104754.jpg
「アレ」でエナさん納得してたけど・・・
なんだろう「アレ」ってw
エナさんのアレとわたしのアレが同じなのか
でも、楽しかったですぅ*(ノ^∀^)ノ*♪
そのあとエナさんの剛チケ消費させてしまったので
剛チケエスピに行ってきました♪
mhf_20100411_184859_804_convert_20100413104829.jpg

夜にシクレが来てエスピ原種に
アズさんエナさんウナギさんと連戦^^
初めてエスピに行った時散々だったんですけど・・・
今では早いですね^^;おかげで入魂も自分の目標クリアです♪
後で知りましたけどアズさんハードスケジュールだったのに
お付き合いありがとうでしたm(__)m
無理は駄目ですよぉ><

が、2日前の事で・・・

アレとシクレ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
