ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

風邪ひきました。。。

こんにちわぁ><ナナですw

風邪ひきました・・・;;
風邪なんてひかないと思ってたのに
ひきましたw
でも、元気です♪
わたしは個人経営でお店をやってるので
休むわけにはいかないのです。
熱が出ようが休んでなんかいられないのです><(インフルエンザは別ですけどw)
38度超えてもお仕事してたときもあったしw
なので、喉が痛くて、ちょっとボーっとするくらい
の、今の状態は全然へっちゃらなのです^^
でも、風邪ひきました・・・;;
冬は風邪ひかなかったのに今更、風邪ひきましたw
暖かくなったり、寒くなったりなので
みなさん体調管理は気をつけてください・・・

昨日の事。
夜、シクレが41~クシャ少し団の人達とやって
もうすぐ2000魂ってとこで用事があって離席w
戻ってきて自由区で暇そうな人がいたので2人でシクレ行って
わたし2死で失敗><クシャって強いですね・゚゚(ノД`)
あと一回行けるってことでリベンジ行こうとしたら
ナイスなタイミングで課金切れ・・・;;
一旦おちて課金して戻ったらシクレ終わってるしw
どうしよっかな~ってとこでクシャリベンジに
でも、あと2魂足りないって事で剛パリア捕獲にレッツゴー♪
mhf_20100414_004417_080_convert_20100414012430.jpg
で、ようやく2000魂♪
満足しました(*´∀`)♪
mhf_20100414_011646_078_convert_20100414012327.jpg
そのあと明日香さんが来てまた剛パリアに
この子はほんとかよわいですねぇw
明日香さんありがとです(^^♪
無事、お祭終了です^^

お祭の勝ち負けよりも韋駄天の順位の方が気になったりしてw

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
