ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

いだてんっ!!。。。

こんにちわっ♪ナナですw

風邪をひいてるのにモンハンにインしてるナナです^^;
インしてすぐにお祭りの結果よりも先に
ドキドキしながら韋駄天の結果を見たナナですw
(しかも自分のよりも先にアズさん、エナさんの結果を・・・)
記念にSS撮っちゃいましたけどね♪

さて、結果です!!
mhf_20100414_174707_043.jpg
堂々の56位♪
ホントはSランクまでしたかったのが本音ですけどw
それは次回にとっといてw
なにより100位以内に入れてよかったです^^
上位の壁が分厚すぎですよね><;
また、次回もがんばってみよ~っと♪

mhf_20100415_002617_966_convert_20100415004114.jpg
久しぶりにエスピ希少種にw
リアさんとminelvaさんとフレの方と
始まって速攻死にましたわたし・・・;;
すいませんでした><

で、お先におやすみ~って感じな一日でしたw

みなさん狩人祭、韋駄天お疲れさまでした♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
