ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

おかしな事。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

昨日の事はあとで書きますけどw
いつもの日課でみなさんのブログを読ませていただいてる時
おかしなブログを見つけましたw
紹介しますねw→ココです。

なにがおかしいって
わたしもまだ書いてないのに先に
わたしがSPガンランス作成したって書いてるのよ!!
おかしいですよね~w
ちょwなに書いてるのよ!!
って思い急いで日記を書いてるナナですw
mhf_20100408_145617_523_convert_20100408151835.jpg
はいw作りましたSP武器第8弾ですねw
先に書かれたのでテンション下がってますw
形は好きかもです^^
色が赤じゃなく白だったら絶対もっといいのにw
好きな武器だからこそ作ったらすぐ強化したくなりますよね。
なので作れるはずなのにずっと我慢してたんですよ^^
で、誰かさんに手伝ってもらって最終強化素材まで集まったので
早速作ってⅠ→Ⅶまで速攻強化しました♪
作ったからにはこれからバンバン使っていきますね~*(ノ^∀^)ノ*♪

で、昨日は・・・
mhf_20100415_155000_994_convert_20100416145709.jpg
↓この太刀がSP武器7弾です^^
mhf_20100415_165954_654_convert_20100416145736.jpg
明日香さんと斬空Gの素材集め♪
魚行って鋭牙、牙獣行って鋭牙、明日香さんありがとでした^^
mhf_20100415_204926_534_convert_20100416150247.jpg
SPガンランス作って試し切り?突き??
雪ダルマがチョロチョロしてますけどw


おかしな事。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
