ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

どおりで。。。

こんにちわっ♪ナナですw

風邪のほうもだいぶ良くなりました^^
みなさんも気をつけてくださいね~w

昨日の夜モンハンやってる時に寒いな~と思い
ちょっと外を見たら「雪」降ってました><
どおりで寒いわけですよ・゚゚(ノД`)
もう4月ですよw嫌になっちゃいますね。
寒いの嫌いなのにw
それで、朝起きて外見たら・・・
外一面雪景色でした;;
自分の車に10センチ近く積もってるしw
朝から雪おろしして~お店に来て駐車場の雪かきして;;
この時点で1日終わったなぁって感じですねw
桜はいつ咲くことやら・・・

昨日の事。。。
mhf_20100417_004621_857_convert_20100417012258.jpg
kumanさんと逆襲グラビモス!!
JUNさんと同盟の方とチケアクラかなりあっさり尻尾切れてましたw
あとカフの素をもらいにソロでリアレイア亜種に^^
もう少し足りないみたいなのでメンテまでに集めたいと思います。
8.0になるのにまだまだやることいっぱいあります><
やり残しばかりですけどまったり楽しんでいきますね~♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
