ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

剛チケ。。。

こんにちわ~><ナナですw

剛チケってどうなの??
剛種武器とか作るのに剛チケとって剛種行って~w
って感じなんですけど剛種行く時かなり緊張しますよねw
死んじゃいけないって思うと結構プレッシャーですよね><
どのクエ行っても死んじゃいけないですけどwww
最近死ぬことが多いので・・・

とゆうことで剛チケをとりに行ってきました^^;
mhf_20100417_203235_475_convert_20100418103525.jpg
↑のSS特に意味はないですからw
mhf_20100418_003204_886_convert_20100418005154.jpg
プップさんジグさんkumanさんとチケアクラに行って・・・
mhf_20100418_004617_964_convert_20100418005108.jpg
で、チケアクラに行って・・・
で、チケアクラ行きました^^;

昨日同盟チャットで「暇な方チケアクラいきませんかぁ?」
って初めて声かけてみましたけど・・・
返事がなかったらどうしようってドキドキしてましたw
返事してくれた方、来てくれたプップさんジグさんありがとでした♪
やりたい事がある人に「行きましょ~」とか「遊びましょう」って言えないですけど
暇な方いたら「行きませんか?」「遊びませんか?」はありなのかなぁ?w
ってちょっと思った1日でしたw

でも、この先わたしが同盟チャットで声かけるかはわかりませんけどねぇ^^;


↓久しぶりに内緒のお話を・・・


剛チケ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
