ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

いろいろ、いろいろ。。。

こんにちわっ♪ナナですw

今日の朝起きてびっくりまた雪ですよ・・・
桜と雪のコラボもいいかもですけどねぇw
4月も後半だとゆうのに・゚゚(ノД`)
あたたかくなったと思ったらこれですよ;;

モンハンの事。。。
はじまりました8.0いろいろ不具合あるみたいですけど
わたしは無事インできましたぁ♪
インしてBOX整理したり防具強化したり・・・
2ページ増えてるのはかなり助かりました^^;
mhf_20100421_210403_430_convert_20100422111117.jpg
気分も一新出来たてホヤホヤの防具で♪
出来たばかりの防具でクエ行くのって結構好きです*(ノ^∀^)ノ*♪
見た目自分ではかなり気に入ってますただ、課金防具ばかりに><;
スキルは・・・それなりに遊べるスキルですw
それで十分かなぁなんて思ってますけどそれじゃあ駄目なのかなぁ^^;
mhf_20100422_100908_895_convert_20100422105425.jpg
新しい装備に身を包んで・・・
で、早速いってきましたデュラガウア合ってるかな?w
初めてのモンスターはいつだってドキドキしますね(*/∇\*)
お手柔らかに~ってかんじで^^;
mhf_20100422_101454_755_convert_20100422105520.jpg
とりあえずソロで閃光とか罠とかいろいろ試してみたかったし
いろいろ試すにはPTでいくと迷惑かかるかもしれないですからw
なにより動きを覚えたかったので時間をかけて・・・
いろいろ攻撃うけてみたり・・・
いろいろ・・・いろいろ・・・
ってやってたら死にそうになるし><;
mhf_20100422_104618_039_convert_20100422113431.jpg
バタバタしながらもとりあえず捕獲で無事終了です♪
このアスパラみたいな尻尾切れないみたいw
切ってみたかったけど・・・
でも、楽しいかも♪
mhf_20100421_200302_235_convert_20100422110620.jpg
そのあとくまさんがインしてたので一緒に行きましたけど
いつもこの人はこうなってるのは・・・なぜ??
で、リアさんも合流してデゥラガウアw
その後もJUNさんフェイさんminelvaさん達とデゥラガウア行ってきました^^;
mhf_20100422_012404_801_convert_20100422012610.jpg


8.0も始まったので楽しんでいきますん*(ノ^∀^)ノ*♪

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ





別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
