ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

謎はそっとしておきましょ。。。

こんちわっ♪ナナですw

寒い、寒い、寒いの嫌い・・・><
桜咲いたと思ったらもう散ってるしw

昨日の事。。。
mhf_20100423_011358_016_convert_20100423012954.jpg
なぜ?しゃがんでるかってそれは・・・
あやしいあやしい儀式なんでよんw
と、ゆうことで今日もデュラガウア行ってきました^^
アズさん、エナさんと3人で
いろいろ試しながら~いろいろ考えながら~w
楽しかったですありがとでした♪
謎がいろいろあるけど今はまだ楽しんでるとこなので
そっとしておきましょうw
mhf_20100423_001123_507_convert_20100423012843.jpg
アズさんエナさんが頑張ってる時に
雪だるまは遠くで見学してました><
それにしてもまだ動きが読めないですw
次の攻撃が来るとわかっててもなぜか行ってしまう^^;
どの攻撃がガードでどの攻撃が回避なのかw
その時の流れによるかもですけどある程度予測して動かないと
回復薬ガブ飲みになっちゃうし><
まだまだ時間が必要みたいw
来週から剛種が来るみたいだけど・・・
大きかったらどうしようとか下位、上位とはちょっと違う攻撃してきたら
とかそうゆのも楽しみなんですけどね^^
mhf_20100423_012218_733_convert_20100423013131.jpg
最後にJUNさんも加わって火事場弓ってw
さすがJUNさんです^^

mhf_20100422_205309_734_convert_20100423113507.jpg
ちょっと順番逆ですけど剛キリン柱散弾ハメ??
くまさん、どずさん、フレの方とちょっとやってみましたけど
これって・・・ハメじゃないような横からキリンさん抜けてきたし
雷が柱通り抜けてきたしw

今回スキルが新しく加わったので砲術師、砲術王、砲術神の違いを
数字的にはでてますけど肌で確認してきたいと思いますん^^

ちなみにわたし赤なんですよw
自分で確かめたかったけど知らない方に言われた・゚゚(ノД`)

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
