ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

開拓はじめました。。。

こんにちわ~^^ナナですw

開拓始めてみました何もわからない状態なので
いろいろ手探りですがとりあえずやってみないと
何もはじまらないのでのんびりやって行きたいとおもいます♪
mhf_20100425_084445_214_convert_20100425092403.jpg
いろいろ草?がはえてましたw
mhf_20100425_084702_907_convert_20100425092815.jpg
攻撃されるのか!!って思ってたら
わたしにじゃなくランポスと戦ってくれてるんですね^^;
微妙に新鮮な気持ちですねぇ^^
始めて思ったのですがCP使うんですねw
それも結構使うみたい><
キャラバンもやらなくちゃと考えてたのでCP集めと
一緒にこの機会に飽きずにやれるような予感w

ちょっと前から猟団クエストが出来るようになったので
猟団チケットが前から欲しかったのでにゃんこ虐待に行ってきましたw
mhf_20100424_144858_998_convert_20100425092257.jpg
mhf_20100424_122922_886_convert_20100425092332.jpg
かわいそうですが仕方のないことです><;
にゃんこゴメンね・゚゚(ノД`)!!

mhf_20100423_135456_277_convert_20100425092224.jpg
剛キリンさんと遊んできました^^
キリンのアレが欲しい(≧ω≦)!!
剛種クエばかり行ってたら剛チケ無くなってきた~;;
チケ集めしなくてはw

でわでわ^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
