ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

キャラバン。。。

こんにちわっ^^ナナですw

最近、UPデート後回線落ちがやたらひどいナナです><;
インして落ちるし、クエ中落ちるし、昨日も3.4回落ちましたw

先日のお話。。。
mhf_20100425_180129_258_convert_20100427122330.jpg
開拓にもいろんな事にも必要なCPが少ないわたしですがw
アズさんエナさんと共にキャラバン行ってきました。
ランダム航路?でいいのかなw
6.7.8と行きましたが・・・
え~とモンスターの攻撃が痛い!痛すぎです!!
でも、おかげでCPも少し増えたしスキルの胆力とゆうのもおぼえました^^
結構いろんなスキルがあって役立つものもあるとアズさんエナさんに
聞いたので胆力をつけて行ってみたところ「便利♪」の一言です^^
お付き合いありがとでしたっ*(ノ^∀^)ノ*♪

mhf_20100425_200618_261_convert_20100427122353.jpg
そのあと適正ドドブラ行きましたけどw
いやに強くないですか?ドドブラって><;

そういえばくまさんがヒートブレードを見せてくれるって
見せてもらったのにSSがないのはなぜかなぁ?w
まっいっか~ってことで初かな?適正レイアも行ってきましたw
mhf_20100427_003710_676_convert_20100427011010.jpg
サマーソルトも痛いし石も飛んでくるしw
なにより動きが機敏すぎですよレイアさん;;
回復薬も無くなるし35ラスタもかかっちゃいました><
もっと慣れないとだめですねぇ^^;

でわでわまたで~す^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
