ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

虹は神様??。。。

こんにちわっ♪ナナですw

すでにGWに入ったとお客さんに聞いて
ヘコんでるナナです><
ちょw早すぎじゃないですか!?
みなさんはいつからGWになります?
わたしもGWがほしい・・・;;

昨日の事。。。
自由区でふらふらしてたら明日香さんから個チャが^^
で、遊んでもらいました♪
mhf_20100427_154853_160_convert_20100428105616.jpg
最近モス狩りとガウシカ、ケルビ狩りしてましたw
mhf_20100427_180312_937_convert_20100428105654.jpg
そしたらくまさんから個チャが「俺今日虹だから属性バンザイ行かない?」
行く~wって言ったけどなんだろ?属性バンザイってw
ちょっと説明してもらって納得したようなしないような感じで
行ってきましたw
「ウマすぎる」CP結構もらえるし、狩人珠は貯まるし
虹色バンザイって感じでした♪
ただ・・・わたしあんまり役にたってなかったようなw
属性弾が良く効くらしいので
わたしもキャラバンガン作ろ~っとw
連戦に混ぜてもらって・・・
mhf_20100427_204402_782_convert_20100428105729.jpg
とうとうもてなしラウンジまでたどり着いたw
いつもあの門番に止められてイラッとしてたのでちょっとうれしかったですw
次は迎賓邸に殴りこみにいきたいとこですね^^;
mhf_20100427_210115_914_convert_20100428105800.jpg
チャットも楽しかったです*(ノ^∀^)ノ*♪
SYUNさんどずさんくまさんありがとうでした♪
また遊んでくださいね~^^
(勝手に名前出してしまってすいませんw
嫌な時は早急に消しますので言ってください><;)

で、↑のSSで着てるコムラダず~っと欲しかったんですよ^^
かわいいし♪そのためのモス、ガウシカ狩りだったのですよん♪

虹は神様??。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
