ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

最近のお気に入り。。。

こんにちわ^^ナナですw

近頃開拓がちょっと楽しいナナです♪
あんまり意味はわかって無いかもですけどw
でも、見たことない素材やこんなとこ採掘できるのっ!?
みたいなのが楽しいです^^

mhf_20100428_173011_586.jpg
最近のお気に入りの場所です^^
この場所なんか和むんですよね~(*´∀`)
ただ放置してると強制的に終了させられるのがちょっとw
mhf_20100429_093724_673.jpg
開拓情報です。
まだまだですけど少しずつ出来上がってるのを見るのが
結構楽しみでうれしいかも♪
にゃんこにはまだまだ頑張ってもらわないとねん(^∇^ゞ
ちゃんとお給料払ってるんだからしっかり働いてねぇw
mhf_20100429_093928_768.jpg
こんなとこ採掘できるとは思ってもみなかったw
ちょくちょく開拓情報のせていければと思ってます^^
mhf_20100428_194544_810.jpg
で、今週は剛ナズチの証がほしいですん><;
@23枚ほど・・・・゚゚(ノД`)
まったり集めたいと思います^^
剛デュラガウア今週からきてるみたいですけど
今はまだ行きたくないかもw
絶対3死する自信がありますから(≧ω≦)!!

でわでわまたで~す^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
