ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

ふぅw。。。

こんにちわ^^ナナですw

昨日、剛ナズチの証が欲しかったので野良で行った時の事・・・
1回目失敗w
2回目失敗ww(違うパーティで)
3回目失敗www(また違うパーティで)

3回目クエ失敗してそのあとの会話
野良の人「剛ナズチ初だったんですよね~w」
ナナ  「そうなんですか~w」
野良の人「攻撃強いですよね~」
ナナ  「ですね~w」
野良の人「一撃で死んだらしょうがないですよね~」
ナナ  「・・・」
野良の人「また行くんでよろしく~」
ナナ  「・・・」
死ぬのはしょうがないです。
わたしもよく死にますからw
でも、謝ってくれないのですね・・・
今まで何度か謝ってくれない人とかいましたけどw
昨日はなぜかいつもより「イラッ」っとして
かなりテンション下がりました><;
考えるだけでイライラしてきて
あ~もういいやっw
って思ってソロで遊んでましたけどw
くまさんが遊ぼうと言ってくれたので2人でカムに^^
で、明日香さんから個チャもらって3人で剛ナズチに行って来ました^^
くまさん明日香さんありがとうございました♪

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
