ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

ナナVS剛ナナ。。。

こんちわっ♪ナナですw

GW真っ盛りですね天気も良くてどこか行きたい気分w
でも、お仕事~><;
明日は1日お休みなにやろっかな~♪

モンハンのお話。。。
剛ナナと遊んできましたw
正確には遊ばれてきました・・・w
mhf_20100430_100614_483_convert_20100501185812.jpg
この子はでかくないですか??
しかも、痛いしw早いしwターボ化するともっと早いしw
けむり玉ハメとやらが出来なくなったみたいでw
やったことないですけど^^;
同じ名前同士優しくしてもらいたいとこでしたがw
あっさり1死;;
そのあと、結構な緊張感のまま討伐成功♪
mhf_20100501_184910_557_convert_20100501185846.jpg
で、3枠ってw
どうにか頭は破壊できましたが^^;
翼はたぶん大丈夫だからw
あの尻尾どうやって切ってあげようか考えよ~っとw
もう少し楽に倒したいものですがねw
弓とかガンとかがいいみたいですけど苦手なわたしはちょっと無理かも~w
ちょくちょくやってとりあえず証を集めて
・・・なに作ろう^^;
ソロは寂しいけどちょっと韋駄天みたいな感じで楽しかったぁw
剛ナナ討伐のポイントは・・・我慢ですねw

そのあとリアさんたんさんminelvaさんでアカムにw
mhf_20100502_000657_432_convert_20100502013848.jpg
久しぶりのフャキルでこの防具だと砲術神つけれるんですけどねw
もっとかわいい防具も考えていきたいと思います^^






ナナVS剛ナナ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
