ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

ネカフェと愛着。。。

こんにちわ~^^ナナですw

昨日はお仕事終わってからネカフェに行ってみましたw
3時間位でしたけどポイント2倍なので6時間分ですね^^
とゆうことで近くのネカフェに快適ですね~^^
ただ、ハイスペックですから~wって言われたのに><
絶対ハイスペックじゃないようなwww

インして開拓やってたら
バッファローマンこと惇兄さんから個チャがw
バッファローマンを詳しく知りたい方はココ
惇兄さんこんな感じですかねwちょっと検索しちゃいましたよw
惇兄さんもネカフェだったらしくネカフェクエ行ったり
上位デュラ行ったりして遊んでもらいました^^
SSないのが残念ですがw
その後くまさんも合流してなぜか裸でエスピ亜種に・・・
で、時間が来たのでわたしとくまさんがおちまして^^;

お家に帰っていろいろやって再ログインw
野良で遊んでからアズにゃんエナにゃんくまさんと
日課の剛なずっちに♪
ここ最近みんなに協力してもらってるしw
結構苦労して作ってるのでかなり愛着がわく武器になりますね♪
「あの時苦労したなぁ」とか「楽しかったなぁ」とか
こうやって思い入れが出来る武器とかをこれからも
作っていきたいですねっ^^
強化分の証も今日で集まるかなぁって感じです。
みなさんありがとです~*(ノ^∀^)ノ*♪

剛なずちが終わったら今度は何を日課にしようかなぁw
わたしは1日で~とか絶対無理なのでこうやって少しずつでも
毎日の日課にすると無理なく楽しく出来そうな感じですねぇ♪
明日からは何の剛種が来るのかな??
また楽しく頑張りますね~♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
