ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

イベントのご案内と日々の事。。。

こんちわっ♪ナナですw

ユーザーイベントのご案内です♪
20100509002712e0f.jpeg
裸ね、裸、裸は痛そうだよねぇ;;
詳しくはこちら→リアさんのブログにて♪

でわ、日曜日の事から。。。
エナにゃんにコイン集めの闘技場ゲリョス手伝ってもらったり
いつも思うのが演習って武器迷うのはわたしだけですかね~w
SSないですがわたしは裸でしたけどねっw
サクサクっと討伐完了で♪
コインもとりあえずゲットできたし
新しいガンランス装備に必要だったので助かりましたぁ^^
SSはチケティガ行った時のしかなかったのでw
エナにゃんありがとねぇ^^
mhf_20100509_185038_046_convert_20100511101641.jpg
で、一旦ここでログアウトしていろいろやって
インしたらある方に「とりあえず来てココ!!」
みたいな半ば強制的に呼ばれて行ったところが「怪しい、妖しい」お部屋でしたw
SSは無いですがある人とそのフレの方お2人がいらっしゃいましたw
ちなみにわたし何度も言いますがはずかしがり屋です><
初めての会う方とあまりお話出来ませんからw
で、チケティガ連戦、連戦、後から知りましたがガンス部屋でしたw
まっ誰かはSP指定なのに違う武器持ってきたり、ガンスって言ってるのに
ランス持ってきたりしてみんなに突っ込まれてましたがw
みんなかなり上手でした^^わたしももっと練習しないといけないなぁと思った1日でした^^;
そのあと、部屋をでてw
くまさんと逆襲ドドブラ連戦、連戦・・・
謎クエが来てたので2人で行ってきました相手はミラバルカンwww
mhf_20100510_013925_984_convert_20100511010428.jpg
ガンランスでは初です^^;
しかも2人でやるのも初でしたw
わたしが2死wガ性2欲しいですね><
めちゃくちゃ狙われてましたけどw
無事、マストクリアできました♪
くまさんありがとでした~^^

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
