ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

相手の気持ち。。。

こんにちわ~ナナですw

たぶん前にも自分の日記に書いたような気はしますけどw
自分の気持ちを相手に伝えるのは大変なことですね
ここ数日わたしなりにいろいろ考えて猟団をいい方向に進めたい
そんな気持ちでいました。
ですが、自分の気持ちをチャットで相手に分かってもらえるように伝えるには
言葉をある程度選びながら話していくしかないと思います。
お互いが衝突したらどちらかが少しでもひかないとずっと平行線のままです。
どうやってわたしの考え、気持ちを伝えられるかずっと悩んでました。
意見を言うのも大事ですが相手の気持ちを聞いて理解する事も大事だと思います
自分が悪いと感じたなら謝る勇気も必要です
自分が相手の立場になったつもりで物事を考えてみたら
こんなことされたら、言われたら嫌だろうとか考えなくちゃいけないですよね。
わたしの意見が絶対正解じゃないですけど相手の事を少しでも考えてたら
そんな言葉でないのになぁとか思う時もありました。
昨日の夜、3人で話し合いました。
わたし的には長く続けば続くほど溝は深まっていくと思ってたので
すべてはここで決着をつけようと心の中で決めてました。
心配してくれた団員さん同盟の方々フレさんなどご迷惑おかけしました。
いろんな方にもアドバイスなど頂きましてありがとうございました。
いろいろ話し合いまして最終的に大丈夫?だと思います^^;

こんなこともいい思い出となるようにこれからもみんなで協力していきたいですね。


そんななか韋駄天もやってましたけど・・・
時間が足りなひwww
次回また時間に余裕があったら頑張ってみたいと思います。
参加されたみなさまお疲れさまでした。


P,S
もっと上手になりたいです;;
相手の気持ち。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
