ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

凹むよねぇ。。。

こんちわっ♪ナナです^^

昨日もいつものごとく剛がろんに♪
アズにゃん、エナにゃんと3人で行ってきました。
4人に比べるとやっぱり大変ですね~w
今回も結構死にました・・・
凹むよね~;;
背後から黒い子が忍び寄ってきてドンッ!!
って感じで死にます;;
遠くからなんか飛んできて死にます;;
もっと全体見れるようにしないとなぁw
みんなに粉塵で助けてもらって成功したり失敗したり
みんなで凹んでどうにかしようと考えて成功したらやっぱり嬉しいし
わたしも剛がろんにいらないスキルを削って広域とか早食いとかつけれれば
もっとみんなの助けになるかなぁっても考えるのですけど
そこまでスキルに頭がまわらない><;
でも、大変だからこそ楽しいのかも^^
そんなこと考えるけど・・・
やっぱり凹むなぁ;;

あとで、くまさんも合流して2回ほど行きましたが
最後に5分針!!それもそれでうれしいねっ♪
証ももう少しみんなありがとねぇ(*´∀`)ノ

気持ち入れ替えて今日もがんばるにゃ^^

P.S
SSそんなもの撮れませんっ!!
(あっwアズにゃんのおぱんつは撮ったような・・・

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
