ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

不法侵入ですよぉ。。。

こんにちわっ♪ナナです。

マイハウスに不法侵入者が2人も!!

入ってきてすぐ「食事まだかなぁ」って

しょうがないからわたしの手作りスペシャルメニューを・・・

ちょっと大盛すぎたにゃ^^;

                 mhf_20100729_00<br />0859_445.jpg

って言うことでマイハウスに初めて人が訪問した日でした。

しかし、誰もこないと思ったから模様替えもなにもしてないしw

ギルドポイントも少ないしw
(誰かわたしのラスタもらってくれないかなぁw
今日の晩御飯はアズにゃんのお家でねっ♪


                 mhf_20100728_235958_306.jpg

久しぶりにDENさんとクエにご一緒してきました^^

あとはいつものメンバーで♪

龍属性の太刀が作れるみたいなクエに内容は下位のテオですから余裕ですねぇ^^

武器指定もあったような?暇をみつけて作成してみます*(ノ^∀^)ノ*♪

DENさんありがとでした^^*

その後、リアさんが合流して剛ベルに2.3回ほど
                  mhf_20100729_013456_747.jpg
ん~wドラに慣れてたせいか回避のタイミングと動きがw

2回も死んでしまった・・・リアさんごめんねぇ;;


不法侵入ですよぉ。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

剛チケめぐり。。。

こんちゃ♪ナナです。

暑さに半分以上負けてるナナです::

そして、すぐ蚊に刺されるナナです;;

↓この日差しが余計暑くさせるような・・・w
mhf_20100727_154135_066.jpg
久しぶりに明日香さんに会ってきました。

明日香さんのフレの方と適性ガノにちょっとだけご一緒させていただきましたぁ^^

ありがとうでした♪

mhf_20100728_003424_461.jpg
エナにゃんの剛チケ残り枚数がひどいことに;;

同盟のうなぎさんもチケ欲しかったみたいで

わたしも20枚くらいしかなかったからみんなで剛チケめぐりに^^

あいうえお順で適性ドドに・・・って

あいうえお順だったらはじめガノからだよね・・・アズにゃんw

mhf_20100728_014629_686.jpg
ほんのちょっとチケを頂いたので最後に剛ドラドラにっ♪

頭も破壊出来たし尻尾も切れたし満足じゃ^^

まだまだ被弾が多いので減らしていかないとw

なんとなく1日一回はやらないと動きを忘れそうなんですよねぇw
剛チケめぐり。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ガンスどうらく♪ | NEXT
