ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

テオ時々採取。。。

こんちわっ♪ナナですw

牙テオ行ってランゴスタに後ろから刺されガードキャンセルされて
剛テオの炎に包まれ華麗に3死目をしたナナです;;
ランゴスタとかカンタロスって・・・w

mhf_20100630_155754_617.jpg
夜インして久しぶりにハーヴェスト用の採取に出かけるといい事ありますね
ベリル鉱石5個それだけで幸せな気分になりましたー^-^-
その後、誰かが峡谷で撮影会するって言ってたのでついてったら・・・
ベリル鉱石0個でしたけどねw
mhf_20100701_010603_098.jpg
ってことで牙テオ2戦目リベンジにもちろん成功ですっ!!
まっ本気を出せばこんなも・・・
mhf_20100701_020727_000.jpg
で、また牙テオに今度は4人でなんで「牙」テオってだけで
大きいし早いし痛いし・・・
普通の剛テオが可愛いくみえるのはわたしだけじゃないはずw

前にも言ったと思いますけどテオ好きです。
テオと戦ってるといつまでも飽きないんですよね~
あのドキドキ感が最高ですっ!!
牙テオなんて楽しすぎなんですけど・・・あはっw

テオ時々採取。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
