ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

ビ( ̄□ ̄;)!!!!。。。

こんにちわぁぁぁ!!ナナですw

「ぷれみあ」に手を出した方から個チャが来たので今週一回は、
やりたかったペア剛ガロン狩りに・・・
mhf_20100703_191321_923.jpg
ランダムボールがお互い5個づつ支給品に2個だったので
怒り状態でも一撃死しないノノを後回しにしてカムから倒すぞ作戦でw
案の定カム捕獲した時点でランダムボールが0個にw
途中、回復薬に余裕をもってとゆうことでベースキャンプで一休み
死闘の末ノノ捕獲成功♪
なんとかなるもんですねぇw

夜、インしていつも通りアズにゃんエナにゃんと
わたしが魚竜種の特濃血が欲しいってことでヴォル変種に
mhf_20100704_000854_256.jpg
ちょっと連戦してもらって無事そろいました^^
アズにゃんエナにゃんが火事場でヴォルとかわたし無理ですw
いつも通りチャットしながらクエに行って楽しいですねぇ♪

ありがとねぇ(*´∀`)ノ


ビ( ̄□ ̄;)!!!!。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
