ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

調子が悪い時は。。。

こんちわっ♪ナナですw

ハーヴェストもようやく後半の後半に突入してるのかな?w
で、日曜日、月曜日もインして採取からです。

mhf_20100706_113317_567.jpg
なぞの頭骨を探しに砂漠探検です。
マップの8に1箇所10に2箇所とれるみたいですけど・・・
うっwやっぱりランゴがいるw
邪魔だにゃw

ニャカ壷になぞの骨入れて虹までまてば作れるけど
なぞの骨も無くなってたしついでに採取しとかないとなぁ。

その後、アズにゃんエナにゃん達と色集めと素材集めでランダム航路に~
おかげで狩人珠スキルもまた1個戻りました^^
日曜日も遅くまでありがとねぇ♪

昨日もインして採取に。。。
JUNさん、くまさん、エナにゃんと合流して久しぶりにドラギュに
mhf_20100706_114026_104.jpg
調子悪い時は何しても駄目みたいw
自分の攻撃当たらないし、回避ミスるし、すぐ死ぬし
たぶん、ドラギュの攻撃力が上がったんだよきっと・・・
(わたしがヘタなだけですけどw
4.5回ドラギュ行って6.7回死んだような気がする
さすがに落ち込みますねぇ;;
せめて足でまといにならないように頑張らなくちゃw

剛種も来るしわたしもドラギュ専用防具作ろうかなぁw

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
