ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

やっと。。。

インしていつものごとく採取、採掘に^^
なかなか集まらないですね~w
ニャカ壷もフル回転で稼動してますけどすでにパンク状態;;
でも、めげずに頑張るよん♪
mhf_20100629_191810_192.jpg

一昨日に引き続き昨日もドラギュへ~
アズにゃんがいないのでくまさんエナにゃんと3人で
途中でくまさんのファンのまーぶるさんが来て4人でドラギュに
まーぶるさんは大剣が好きなのかな?かなり上手でした♪

しかし、昨日のドラギュは弱かったような気がする
おかしい1日でこんなにも違うものなのかw
(そんなはずはありませんけどねっw
あっさり討伐して・・・
でたっ!!念願の「鉛玉」ですっ
えなにゃんとわたしだけ出てなかったのでとりあえずよかったです^^
mhf_20100707_005236_693_convert_20100707014947.jpg
適性ディア、レウスいっておやすみしましたけど。
mhf_20100707_011922_495_convert_20100707015046.jpg
適性ディアに初めてボウガンで行きましたあっさり1死w
ボウガンとかむずかしいですねっ!!

適性ディアの笛1アルギュ3でハメみたい動画観ましたけど
ちょっとやってみたいですねぇ
今度、みんなと相談して行ってみようかな?
でも、アルギュ持ってないしな~w笛で行く自信もないしな~w
┐(´~`;)┌ うーん
・・・そのうち作ろうw

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
