ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

水曜日。。。

こんちわっ♪ナナです。

毎週水曜日モンハンメンテナンスの日。
この日は結構楽しみな日なんです。
期間限定クエとかも配信されるのも楽しみですけどw

夜、インしてアズにゃんとエナにゃんと
「今週の予定発表~!!」
って言ってみんな今週自分のやりたい事を伝える日・・・
(ってわたしが勝手に思ってたりw)
わたしはこの時がすごく好きで楽しかったりするのに
うぅ~><
不覚です・・・;;
寝ました・・・;;
寝ましたって言うかご飯食べて少し横になったら寝ちゃいました。
あっ!!っと思って起きたら3時でした・゚゚(ノД`)

mhf_20100715_095609_444.jpg

今日こそは・・・

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
