ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

ついに。。。

こんちわっ♪ナナです*(ノ^∀^)ノ*♪

早速ですがw

mhf_20100718_015109_024.jpg
出来ました完成しましたっ!!「ハーヴェスト」
長期イベントが始まって7ヶ月くらいかな?w
このイベントが始まったときわたしまだ下位でした。

アズにゃんエナにゃんも「着替えて来る」
って言ってみんなで記念撮影ですっ♪
ハーヴェストかわいいですね~^^
嬉しかったのでもう一枚ペタリw
mhf_20100718_015035_331.jpg
「おめでと~♪」
「ありがと~♪」
となにげない会話ですが一緒に喜んでくれる人がいるって幸せなことですね~♪
ハーヴェストが出来たこともうれしいのですが・・・
それよりも、2人ともわざわざ着替えてお祝いしてくれて・・・
みんなで記念撮影できたことがすごく嬉しかったしですっ♪
っということで、しつこいですがもう一枚ペタッw
mhf_20100718_014913_541.jpg
強化も大変そうですがどんな感じに組み入れるか
楽しく妄想しながら強化してきたいと思います^^

アズにゃんエナにゃんありがとねぇ♪




ついに。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
