ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

揃ったよぉ!!

こんちわっ♪ナナです。

暑いですね~w
ほんと暑い~w
暑い、暑い言ってると余計暑くなりますね~w
仕事場はいつもエアコンついてるから涼しくて快適です^^
ただ、毎年エアコンで体調崩します;;
みなさんも気をつけてくださいね~^^

モンハンのこと~。。。
月曜日が祝日でみんなもお休みだからゆっくりモンハンできたぁ♪
みんなと休みがずれてるからたまにあると嬉しいですねぇ^^
mhf_20100719_025214_474.jpg
今週の目標の珠クシャ連戦で最後の最後にやっと1つ出ました^^
剛翼は1個でしたけど珠は5個くらいたまったかな?w
mhf_20100719_025429_702.jpg
無事、証も集まって生産~って思ってたら
今週は工房におじいちゃん来てなかったw
おじいちゃん早く来てね~待ってるよ♪

最近キャラバンのランダム航路に行ってますがわたしはまだ航路106?位なので
アズにゃんエナにゃんに連れてってもらってます^^
☆7.8とか剛種なみに攻撃痛いですけどあの緊張感が楽しいw
あずにゃんえなにゃんも無事欲しい素材が出てよかったぁ~♪
また行こうね~*(ノ^∀^)ノ*♪
(昨日SS撮ったのに無かった・・・;;)
2人がたぶん載せると思うからまっいっか~w

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
