ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

バールとご褒美。。。

こんちわっ♪ナナです。

昨日の夜ネカフェに行って来ましたいいですね、ネカフェってw

っということで工房におじいちゃんが来てたのでお目当てのアレを作成できました^^

SS撮ったのは夕方で作成したのはアズにゃんエナにゃんが来てから作成してみました。

こうやっていっぱい思い出を作れるのはうれしいですねぇ♪

mhf_20100723_120130_007.jpg

で、試し撃ちで3人でバール担いでランダム航路に・・・
(ネカフェなのでSS撮ってないですけどたぶん2人が載せるような気がするのでw
これは始めのうちは楽しいかもですけどハメっぽくなりますねぇw

全弾撃ってしまうと反動が大きすぎて隙ができてしまいますね

ちょっといろいろ試しながら使っていこうっとw

これからも時と場合によって使っていきたいと思います^^

ありがとねぇ♪

時間があまりなかったので早速剛ドラにはっきり言って慣れませんっ!!

本気で専用防具を考えようと思ったナナです;;

アズにゃんのブログ見て勉強するんだぁw



夕方少し時間があったのでメモガロンをソロで行ってみました。

そしたら・・・



バールとご褒美。。。…の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
